荒ぶる毛玉のもふもふ日記。

基本的にゲーム(ゴッドイーター、PSO2)ばっかり。うちの子溺愛

創作絵(無断転載、自作発言はお控えください)

雪国の術師

絵とゲームのスクショとか

お久しぶりです 土曜日にペンタブが家に来るためアナログをそろそろ卒業 なので今まで描いてまだまともなほうの絵を載せたり供養していきます オリジナル。ライフル初描きの絵 オリジナルキャラ。落書き オリジナル。剣士と魔導師のけもみみ双子 此処から下…

絵を載せます。それだけ

美咲 一次創作漫画の主人公の相棒、美咲(みさく)。艶花獣(えんかじゅう)という花族という一族に憑く生命を司る霊獣です。モチーフは桜と狐 女の子みたいな容姿ですが男の子です こちらはオリジナルのボーイズラブ漫画の主人公二人 白髪がレダ・L・ヴァイスブ…

猫と狐と兎

こんにちは、カイです 暑い日が続きますね 本日はうちの新しい子の画像も投げたいと思います 手始めに何時もの子、マオです。たまには男らしい服着せてあげたい 次にフー。最初は妖狐の尻尾を買おうと思っていましたがこのコスチュームを見て変更 狙ってた訳…

カラーチェンジとSS

うちの黒狐フーが白狐になりました どちらかというとメインに使っている子はマオなので、マオのSSの方が多くなる・・・ アサルトかっこいい。エンガの武器迷彩ずっと欲しかったから苦手なデウス倒しに行って良かった(デウス初討伐で幻想の証?貰ったのでそれ…

色々SS投げるけどやっぱりPSO2多め

タイトルどおりです。カイですも 只SS投げるうちの子自慢だけしかしません。ご容赦ください 夏らしい季節になってきましたね。ビーチや海岸エリアでのSSがめっちゃ捗る アサルトはエンガとお揃い 海にゃー。 新しいロビアクも手に入れてホクホクです 此処か…

武器を変えましたも。

こんばんはカイです PSO2で無事にブレイバーレベル80解放されたので、今まで使っていたカタナ「ブラッドジャネン+35」を強化素材にディムカタナを強化なうです フレンドさんが良い特殊能力追加とか色々教えてくれる。優しい世界 まぁ、ね。其れは置いといて…

PSO2のうちの子達が今日も尊い。

こんにちはこんばんはカイです。今日もただSS載せてくだけ 今日は久しぶりに良い天気でしたね うちの猫と狐も浮かれております お互いの色を身に纏う 雨上がりの一枚 夕暮れのビーチ。フーのソロショット 最近、髪型をイオヘアーかユクリータヘアーで迷ってる…

PSO2 SS祭り(一人で開催)

どもども、うちの子溺愛のカイです 新しい髪型を手に入れたのでお着替えしていざクエストへ 途中雨が降ってきて個人的になかなか良いSSが撮れました 新しい髪形のインテークポニー 見えづらいけど雨が降ってます 以前からロングヘアーでポニーテール欲しいな…

溺愛が過ぎる。

こんにちは、嫌な天気が続く中ゲームをしているカイです 今日はたんにうちの子たちの画像載せるだけ マオ(左側、白髪)とフー(右側、黒髪) 幼馴染という設定なので仲良しです マイルームの外観がシーナリーパスでハルコタンなので地元感があるw 惑星、地球に…

灰嵐種とデート行ったよ。

こんにちはこんばんわ、カイです ゴッドイーター3にて、クラス認定ミッションのアメン・ラーを倒しつつ灰嵐種アヌビスの討伐を無事に終えました 其の時の装備がコチラです。最近になってバイティングエッジを使い始めたのでBAがまだまだレベル低いんですけど…

今まで使用しなかったことが悔やまれる

タイトルのまんまです。こんにちはこんばんは、カイです 自分はゴッドイーターシリーズの近接武器で使用が多いのが ショートナイフ、ロングブレード、ヴァリアントサイズの3つでして ゴッドイーター3では新しくヘヴィムーンとバイティングエッジの二つが使…

猫耳率の高さ

こんにちは、カイです。 本日はゴッドイーター3のことを書いていきます 内容はタイトルのまんま。猫耳のキャラが多いんですよね こちら、ゴッドイーター3でメインで使用している寧々(ねね)くんです このSSね、偶然撮れたんですけどなかなか良いなと思い使…

海と青空と猫耳と。

皆さんこんにちは、カイです。 PSO2のフランカのカフェ、ビーチ仕様?になりましたね ロビーのあちこちにも笹が飾られており七夕ムードむんむんでこざいました せっかくなのでね、笹の下で一枚パシャリと sega.pso2 はい、メインで使っている猫(マオ)くん(ヒ…