荒ぶる毛玉のもふもふ日記。

基本的にゲーム(ゴッドイーター、PSO2)ばっかり。うちの子溺愛

色々SS投げるけどやっぱりPSO2多め

タイトルどおりです。カイですも

只SS投げるうちの子自慢だけしかしません。ご容赦ください

 

f:id:pso2maoandhuu:20190731192238j:plain

夏らしい季節になってきましたね。ビーチや海岸エリアでのSSがめっちゃ捗る

f:id:pso2maoandhuu:20190731192342j:plain

アサルトはエンガとお揃い

f:id:pso2maoandhuu:20190731192441j:plain

海にゃー。

f:id:pso2maoandhuu:20190731192511j:plain

新しいロビアクも手に入れてホクホクです

 

此処から別ゲームです

f:id:pso2maoandhuu:20190731192719j:plain

東京ザナドゥ

懐かしくて久しぶりにやりました!推しは生徒会長と小日向純とレム(気になる人は調べてみてください)

vitaの方で10周はしたかな?

f:id:pso2maoandhuu:20190731193013j:plain

ゴッドイーター2レイジバースト

コチラはだいぶ前からやっているゴッドイーターシリーズ。

f:id:pso2maoandhuu:20190731193641j:plain

天(ソラ)です。ボイスは06で小生意気な後輩って感じの子

此の子はゴッドイーターバースト時代に使っていた百(モモ)という子の弟という設定

 

f:id:pso2maoandhuu:20190731194225j:plain

こちらはデビルメイクライ5 こちらもシリーズ自体久しぶりだったけど楽しい!

推しはダンテなので早く会いたい。あとBGMかっこよすぎた

 

 

f:id:pso2maoandhuu:20190731194440j:plain

今回はこれで終わり。暑いので皆さん熱中症にはお気をつけて。ではでは