荒ぶる毛玉のもふもふ日記。

基本的にゲーム(ゴッドイーター、PSO2)ばっかり。うちの子溺愛

海と青空と猫耳と。

皆さんこんにちは、カイです。

PSO2のフランカのカフェ、ビーチ仕様?になりましたね

ロビーのあちこちにも笹が飾られており七夕ムードむんむんでこざいました

せっかくなのでね、笹の下で一枚パシャリと

f:id:pso2maoandhuu:20190706173810j:plain

sega.pso2

はい、メインで使っている猫(マオ)くん(ヒューマン男)でございます

ショップエリアのど真ん中で撮影。時間的に人少なくてよかった

 

そしてそして、フランカカフェのビーチで撮ったこちらも

f:id:pso2maoandhuu:20190706174221j:plain

sega.pso2 mao

f:id:pso2maoandhuu:20190706174311j:plain

なかなかいいのが撮れたと思います(SS初心者)

海の中に入る時は裸足にさせたりね、カメラマンになったつもりで撮ってました

 

そろそろサブクラスもレベル75いくし、そしたらファントムやりたいなーと思う今日この頃。

フレンドさんたちからもファントム楽しいよ!と聞いているので、出来れば今週中にはファントムに移行したいな

 

最後はサブキャラの狐(フー)君と東京エリアでの一枚と、マイルームで普段の格好でパシャリ

f:id:pso2maoandhuu:20190706174810j:plain

デートかよ(しかし両方男)

f:id:pso2maoandhuu:20190706174903j:plain

こちらはマイルーム

元々、和装とか日本古来のものが好きなのでハルコタンの白の領域はお気に入り

もしもどこかでお会いした際は、どうぞよしなに。

ではでは