荒ぶる毛玉のもふもふ日記。

基本的にゲーム(ゴッドイーター、PSO2)ばっかり。うちの子溺愛

猫耳率の高さ

こんにちは、カイです。

本日はゴッドイーター3のことを書いていきます

内容はタイトルのまんま。猫耳のキャラが多いんですよね

こちら、ゴッドイーター3でメインで使用している寧々(ねね)くんです

f:id:pso2maoandhuu:20190709153755j:plain

このSSね、偶然撮れたんですけどなかなか良いなと思い使いました

ちなみに衣装はコードヴェインのやつ。めちゃくちゃカッコいいです。好き

ちょっと耳が途切れているんですけど、この髪型って人間耳が見えないんですよ

なので猫耳をつけるには丁度いいじゃねぇかと←

f:id:pso2maoandhuu:20190709154107j:plain

f:id:pso2maoandhuu:20190709154213j:plain

ぶっちゃけゲーム好きだけど腕前自体はそんなにありません

画像は難易度6のアヌビス戦。素材集めとのこじん(遺された神機)集めです

難易度6とか7の素材って使わないものは比較的まぁまぁの値段で売れますしね

 

3は今までのシリーズより画質が綺麗で最初にプレイした時は「指ほっせぇ!」と思いました

だって2とかリザレクションは指めっさ太いんよ・・・

自分は基本的に装備とか殆ど固定しないから強化するパーツ多くて大変・・・

装備作成と素材集めは計画的に、ですね

 

あ、そうそう

あるアラガミたちを特定数倒すと使用できるバーストアーツエフェクト。あれいいですね

自分はアヌビスを特定数倒すと使えるやつ(レーザーの雨みたいなの)を使ってます

苦手なのはヌァザなので、あれを倒しに行くのはなかなかやる気出ませんでしたが、あることに気づき今では楽しみです

 

ああああいかついゴツい武器が欲しいよおお

ではでは