荒ぶる毛玉のもふもふ日記。

基本的にゲーム(ゴッドイーター、PSO2)ばっかり。うちの子溺愛

灰嵐種とデート行ったよ。

こんにちはこんばんわ、カイです

ゴッドイーター3にて、クラス認定ミッションのアメン・ラーを倒しつつ灰嵐種アヌビスの討伐を無事に終えました

f:id:pso2maoandhuu:20190718191250j:plain

f:id:pso2maoandhuu:20190718191313j:plain

其の時の装備がコチラです。最近になってバイティングエッジを使い始めたのでBAがまだまだレベル低いんですけどね

クソ楽しかったです

f:id:pso2maoandhuu:20190718191548j:plain

f:id:pso2maoandhuu:20190718191611j:plain

f:id:pso2maoandhuu:20190718191633j:plain


キースとの初エンゲージも無事にすることが出来ました

f:id:pso2maoandhuu:20190718191654j:plain

 

対灰嵐種スタグレ(正式名忘れた)を少し早く投げて効果が発せられないというミスもありましたが←

楽しく討伐できました

遺神集めに最近は王位剥奪?だっけ、あのミッションよく行くんですけど、ぶっちゃけあれアヌビスよりもハバキリに時間かかりました

アヌビスは三分かからず直ぐに倒せるんですけどね、灰域種という色眼鏡でみたせいなのか何を血迷ったのか先にハバキリを倒そうとして一回アヌビスに喰われるという…

 

アメン・ラーはバスターで行ったんですけど思ったより時間ギリギリまで掛かってしまったので、次はバイティングエッジでリベンジしたいですな。

 

今の衣装はクリサンセマム正式服上とグレイプニル正式服下でほぼ固定してるんですけど、クリサンセマムの正式服下の足首辺りのラインがどうしても蛍光テープ貼ってるようにしか見えなくて、色の落ち着くグレイプニル正式服下にしてしまいます・・・

f:id:pso2maoandhuu:20190718192440j:plain

後姿かっこいい

f:id:pso2maoandhuu:20190718192514j:plain