荒ぶる毛玉のもふもふ日記。

基本的にゲーム(ゴッドイーター、PSO2)ばっかり。うちの子溺愛

PSO2 SS祭り(一人で開催)

どもども、うちの子溺愛のカイです

新しい髪型を手に入れたのでお着替えしていざクエストへ

途中雨が降ってきて個人的になかなか良いSSが撮れました

f:id:pso2maoandhuu:20190722124528j:plain

新しい髪形のインテークポニー

f:id:pso2maoandhuu:20190722124610j:plain

見えづらいけど雨が降ってます

以前からロングヘアーでポニーテール欲しいなーと思っていたけど、マイショップでかなり安く出品されていたこちらの髪型を即買い。可愛い

 

こちらはサブキャラ兼メインキャラの相棒のフーとハルコタンへ。

f:id:pso2maoandhuu:20190722124858j:plain

カナギセイカイって巫女服みたいで可愛い。この二人に神社でお守り売って欲しい

f:id:pso2maoandhuu:20190722125000j:plain

手を繋いで仲良しアピール

f:id:pso2maoandhuu:20190722125054j:plain

可愛い

f:id:pso2maoandhuu:20190722125126j:plain

ヘッドセットしてるとボカロっぽい

今まではシャープアナザーロングでずっとやってたけど、これからはこの髪型と気分でローテかな

フロートエミッションとポニテだと夏って感じがしていいねと思いました

 

ではでは